hidejyのやっぱりへなちょこ

Newシューズ adizero CS5

新しい靴で走ってきました。


091122run-006.jpg


天気が下り坂のようだったので、「雨が振る前に・・・」と午前中に軽く20kmちょい。
家から天王川公園までの往復+公園の周辺を少々というコースです。

新しい靴を初めて履いて走る時って何か嬉しいです。
でも、ピカピカ過ぎてちょっと小っ恥ずかしいような感じもして”嬉し恥ずかし”って気分かな。(^^;


そんで、adizero CS5で初めて走った感触はというと、
今までの靴(リーボックのTAIKAN)に比べて履き心地は幾分違ったものの、どっちが走りやすいとか走りにくいということも無く、サイズもピッタリで特に問題はなさそうでした。
しいて言うなら、TAIKANより若干走りが軽めで、着地した時の安定感はちょっと弱めという印象ですが、いずれも”若干”なのですぐに慣れそうです。


話は変わりますが、ウエアーの事を少々。
自転車や普段の服を含め、自分は特に好きなメーカーやブランドが無く、
今日走った時も、ユニクロの速乾素材の長袖シャツの上にナイキの半袖シャツ、ランニングパンツはアシックス、帽子と靴はアディダス。
因みに靴下はあかのれん(近所の安売り衣料店)の無印品です。(笑)

「こだわる人には許せない組み合わせだろうな~」と思いつつ、ボクはそういうのけっこう好きなんですよね~。

何事も一貫性のない”適当”な人間ですいません。(笑)



スポンサーサイト
  1. 2009/11/22(日) 17:58:46|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<庄内緑地 紅葉ランニング | ホーム | 二ノ瀬越の紅葉>>

コメント

馬笑さん、こんばんは。

「あかのれん」や「しまむら」は安くて助かりますよね!
自分も大部分はこの2大ショップです。

ユニクロは、以前定価で買った翌週に土日限定で半額になっていてショックを受けたことがあります。(^^;
それ以来ユニクロで買う物は”土日限定商品”と決めています!
よく広告を見てみると、たいていの品物が土日限定で回ってきますよね。

自分は何事も気が多いのか、家電、酒、その他趣味の物しても、ついつい色んなメーカーを試してみたくなり家の中もまったく一貫性がありません。

唯一一途な事といえば、女性関係だけです。(笑)
  1. 2009/11/23(月) 20:39:04 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

いやいや・・

でも、ちゃんとしたメーカーじゃないですか?

普段・遊びetcも実に、ええ加減な組み合わせ
ですよ^^ 昔はユニクロ?な感じでしたが
今では高級品です。

Sむら・Aのれん 愛用です♪
  1. 2009/11/23(月) 09:37:33 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/344-3ec575e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード