hidejyのやっぱりへなちょこ

リトルワールド走ってきました

今日の午前中は、愛知県犬山市にあるリトルワールドで開催されたロードレース「リトルワールド・サイクルミーティング」に参加してきました。
070812ritoru-009.jpg


現地でいつもお世話になっている自転車仲間のキクさんと合流して、楽しんできましたよ。
キクさんはMTBでの参加ですが、若くてパワーがあるので問題無しかもしれません。

今回はコース2周の個人タイムトライアル。
スタートが近くなると少しずつ緊張してきました。
へなちょこな私ではありますが、この緊張感がたまらないんです。
070812ritoru-012.jpg

15秒間隔で一人ずつスタートしていきます。
070812ritoru-023.jpg

速い方たちはコーナーリングもスムース!
(何方か知りませんが勝手に写真撮らせてもらい掲載させていただきました。スイマセン)
070812ritoru-016.jpg


今日の公式結果は数日後に発表との事。
私はかなり下位の方に間違いありませんが、それでも順位やタイムが出るのが楽しみです。

今日の秘密兵器はこちら。
070812ritoru-036.jpg

何年か前にレース用に買ったものの、今まで数回しか使っていないIRCのレッドストームライトの19Cです。
体力、技術がへなちょこなのでこの手の道具に頼るしかない・・・(^^;



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/08/12(日) 13:24:05|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夜はビアバーで | ホーム | 自家製梅干>>

コメント

こんばんは。

>年だから無理はもう出来ないかな~~(笑)
まだまだそこまで老け込むような歳ではないと思いますよ~
でも無茶はいけないので、スピード控えて安全運転に心がけて下さい。

もしどうしてもぶっ飛ばしたいなら、サーキットでのレース参加をお奨めします。
コース上ならいくらスピード出しても怒られる事はありませんから。(^^;
もし要請があれば、ボクが監督引き受けますよ!(笑)

>これからもいろんなところに行きたいと思っています・
一度きりの人生ですから、いろんなところに行って、いろんな景色を見ておきたいですよね!

ボクも負けずにこれからも色んな事に挑戦してみようと思います。


  1. 2007/08/25(土) 20:30:40 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

そういえば、少し昔??
パソコンを始める前の頃・・・
高速を飛ばして走った時がありました、
嫌なことばかりで・・・

でもそんなに飛ばしていて捕まったら免許なくなっちゃうよ、
って言われて、最近はとってもおとなしくなりました(笑)

私から車取ったら生きていけないよ~~~(笑)

>通常と違う景色をみたり、いつもと違う体験をするだけで楽しいものですよね。

ほんとにそうですね、
これからもいろんなところに行きたいと思っています・・
でも・・年だから無理はもう出来ないかな~~(笑)

  1. 2007/08/25(土) 01:19:27 |
  2. URL |
  3. yo #e0u0u/Uw
  4. [ 編集]

yossihさん、こんばんは。

返事が遅れてすいません。
最近こっちのブログの方にはほとんどコメントが無かったので、つい見落としてしまいました。

>これからいっぱい一人でドライブ楽しもうっと!!
なんだかんだ言いながらyossihさんもけっこう行動的だと思いますよ!
通常と違う景色をみたり、いつもと違う体験をするだけで楽しいものですよね。

ドライブ好きって事は、案外”飛ばし屋”なのかな?
  1. 2007/08/22(水) 23:22:31 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

hidejyさんの頑張る姿を見て、私もドキドキしたくなってきました~~
(笑)
夕方暗くなってから一人で行くのは怖いのですが・・
行ってみようと思います。
怖いドキドキですが・・(笑)
それでもいいよね(^_-)-☆

>好きな事に打ち込んでいる時は嫌な事を忘れさせてくれますよね!
ほんとにそうですね、
今までは暑くてあまり出かけていませんでしたけど、
これからいっぱい一人でドライブ楽しもうっと!!
強がりだけど(笑)

  1. 2007/08/18(土) 21:24:48 |
  2. URL |
  3. yo #e0u0u/Uw
  4. [ 編集]

yossihさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
最近写真をあまり撮ってなくて、yossihさんのところに投稿してませんが、いつも楽しく見させてもらってますよ。

>だんだんそのような緊張感がなくなっていて・・・
レースとは違いますが、yossihさんもトンボや蝶々を写す時にきっとドキドキ感を持ってるんじゃないですか?
写真から十分伝わってきますよ。

何よりも、好きな事に打ち込んでいる時は嫌な事を忘れさせてくれますよね!
  1. 2007/08/12(日) 23:23:03 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

おめでとう♪

ロードレースお疲れ様でした。
ドキドキ感・・・
良いですね、わかるような気がします、
私などは、何をすることもなく、気ままな生活に、
だんだんそのような緊張感がなくなっていて・・・

hidejyさんのサイクリング日記を見せてもらっているだけで、
楽しませていただいております。
いつもありがとうございます。
  1. 2007/08/12(日) 19:54:25 |
  2. URL |
  3. yo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/35-9081ff20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード