hidejyのやっぱりへなちょこ

リトルワールド・サイクルミーティング

今朝はリトルワールドのサイクルミーティングに参加してきました。


今回はゼッケン2番
091213little-006.jpg


試走を終えてベンチで休んでいたら、アリモニのワッキーさんを発見。
ゆったりお話をしながら一緒にスタートラインに並びました。



ワッキーさんも参加していました。
091213little-004.jpg


そしてレーススタート。
久しぶりの自転車だったので「着いていくのは厳しいだろうな~」とはわかっていましたが、思っていた以上に身体が動かなくて、2周目の登りでトップグループに着いて行けなくなりワッキーさんの背中が小さくなるのを寂しい思いで見送りました。(^^;

2周目でトップグループのペースが特に上がったわけではなかったのに、情けないかな簡単に千切れてしまいました。(T_T)

3周目は悲しい一人旅でゴール。

レース後張り出された暫定リザルトでは、
参加47人中33位でした。
いつも目標としている「真ん中より上」より随分したでしたが、
久しぶりに真剣に走ったので気持ちよかったです。

自分はこのようにショボい順位ですが、リトルのコースはコーナーや周りの景色が変化に富んでいて、走ってとっても楽しいレースです。
だから少しくらい苦しくても毎回参加してしまうんですよね~


それと、
次の来年3月の年度最終戦も参加すれば、3年連続で皆勤賞の表彰がもらえます!
雨が降っても3月は行くぞ~
  1. 2009/12/13(日) 19:26:43|
  2. ロードレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<忘れた頃に送られてきた「完走証」 | ホーム | NGK杯 鈴鹿サンデーロードレースの写真>>

コメント

キクさん、こんばんは。

平田お疲れ様でした。

リトルはいつもキクさんと一緒に走っているので、今回は何か変な感じがしました。

天気良かったのに参加人数はいつもより少なめで、スタートラインに立った時には「12月の寒い朝」を実感しましたよ。

>その中でも僕が一番笑われるレースをしてしまいました。
何か伝説に残るような事件でもあったのかな?(^0^)
次回会った時にゆっくり聞かせてくださいね。

ボクは昨日のふがいないレースで次回もビギナークラス決定しましたが、クラスは違っても3月は一緒にリトルを楽しみましょうね!



ワッキーさん、こんばんは。

ワッキーさんやっぱり速かったですね~
毎日60kmの自転車通勤と持てる力の成果だと思います。

昨日話したように、酒とタバコはお互い止められないみたいなので、アレもコレも楽しみながら一緒に頑張りましょうね。

そうそう、
今年の年末は多度に雪降るといいですね。






  1. 2009/12/14(月) 20:27:22 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした~
僕も3週目にジワジワと切れてしまい
ちょっぴり悔しかったですが
来年の良い目標ができたように思います。
禁酒 禁煙はできませんが ボチボチ頑張ろうと思いま~す
  1. 2009/12/14(月) 19:51:54 |
  2. URL |
  3. ワッキー #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
2年連続のゼッケン2番、さすが12月ですね。
3月は参加します、今日もボウズは平田よりもリトルに行きたかったらしく文句言っていました(笑)。

平田も面白い展開で、その中でも僕が一番笑われるレースをしてしまいました。
そのことは走り納めの時にでも言いますね。。。。

あ~あ・・・・。

  1. 2009/12/13(日) 22:12:19 |
  2. URL |
  3. キク #MZPT0JiE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/351-f1791a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード