hidejyのやっぱりへなちょこ

Jazz Dreamポタ

今日は午前中にまたジャズドリームへ行ってきました。


091220jazzdream-025.jpg



今朝は車でガススタンドに行く用事があったので、ついでに自転車を積んで用事を済ませ立田の道の駅からサイクリング開始。

9時を過ぎていて陽は高く、「空が青くて気持ちがいい・・・」と言いたいところですが、何といっても風が冷たくてとても寒かったです。


寒いよ~
091220jazzdream-007.jpg

頑張って漕いでいけば暑くなりそうですが、ジャズドリームに着いて汗臭いのは困るのでボチボチ走って行きました。


適度に身体が温まった頃に到着。
開店後の早い時間だったので、すいていました。


今回も開店直後に到着
091220jazzdream-026.jpg


いつもと同様にスポーツ・アウトドア関連の店のみを回り目当ての品物を探してみました。
今回欲しかったのはランニングタイツと帽子とランニングシューズです。

タイツと帽子はお値打ちなのはあったものの、どの店も気に入ったのが無かったので今回は断念。
ランニングシューズは、丁度良いのが見つかったのでそれだけを購入。
先回は靴の箱が邪魔でリュックに入れるのに困ったので、レジで中身だけ袋に入れてもらいました。


またアディダス購入
091220jazzdream-031.jpg


ジャズドリームを出ての帰路は、向かい風が強くて大変でした。
でも、早く帰って昼飯を食べたかったので、頑張って漕いで道の駅に戻りました。


向かい風との戦い!
091220jazzdream-043.jpg


家に帰り早速靴紐の調整をしていたら、
昼飯を持ってきてくれた嫁に「また靴買ったの~・・・」と言われながらも、新しい靴を手に入れて嬉しいかったです。(^^;



今回買ったのはコレ↓

adizero tenpo2E
091220jazzdream-059.jpg


先回買ったadizero CS5とカラーがほとんど同じなのはちょっと残念。(^^;


CS5の方は軽くて比較的道が綺麗な場所ではとっても走りやすいのですが、うちの近所の歩道は継ぎ目が多く、側溝のコンクリートの蓋がでこぼこだったりして状態が良くないので、もう1足クッション性の高いタイプの靴が欲しかったんです。

今後は、近所の荒れた路面を走るときはtenpo、公園のランニングコースやマラソン大会本番ではCS5を履き分けるつもりです。

残念ながら今日の午後はいろいろ忙しくて新しい靴を試せませんでした。


早く新しい靴で走りたいな~


  1. 2009/12/20(日) 21:05:34|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イルミネーション | ホーム | 忘れた頃に送られてきた「完走証」>>

コメント

やまゆきさん、こんばんは。

ブルホーンのピストは見た目はちょっと無骨ですが、
変速が無い分乗りなれてくるとママチャリ感覚でゆっくり走れますので、最近は主に「お買い物チャリ」となってます。

>Hidejyさんに先を越されてばかり・・・
いやいや、やまゆきさんのオシャレなライフスタイルと比べれば、ボクなんてまったくショボイですよ。

やまゆきさんのスタンス、カッコいいです!



  1. 2009/12/29(火) 19:25:44 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

ブルホーンにお買い物袋!
理想的です(笑)
Hidejyさんに先を越されてばかり・・・
シングルのブルホーンでお買い物
私も近々変身~~したいです
  1. 2009/12/29(火) 15:33:41 |
  2. URL |
  3. やまゆき #qCH9TXjI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/357-3f7569e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード