hidejyのやっぱりへなちょこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「走り収め?多度サイクリング」の予定

27日の日曜日に多度へ行こうと思います。

今年は29日まで仕事があり30、31日は家の用事等で出掛けるのは望み薄なので、自分はどうやら27日が今年の「走り収め」になりそうです。

現段階での参加決定者はボクとキクさんです。


宜しければ、皆さん一緒にいかがでしょうか。


集合場所 ・・・・道の駅「立田ふれあいの里」
集合時間 ・・・・午前8時

多度を走る事は決まっていますが、コース詳細については当日参加者で相談の上で決定しましょう。
おそらく昼までには道の駅に戻っって来ると思います。

土曜の夜に山だけ雪が降って、日曜に晴れてくれるのが理想です!(^0^)


ご都合が合う方、宜しければ一緒に走りましょう。


  1. 2009/12/22(火) 21:32:26|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<「多度 走り収めサイクリング」 | ホーム | イルミネーション>>

コメント

明日の多度サイクリングですが
僕の友達をもう一人追加させてください。
よろしくお願いします。

当方 赤いスペシャのフルサスBIKEで参戦させて
頂きますv-222
  1. 2009/12/26(土) 20:47:33 |
  2. URL |
  3. ショウ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

しょうさん、

明日は晴れるみたいなので楽しみです。
早朝の気温はかなり下がりちょっと寒そうですね。

のんびり楽しみましょう。
  1. 2009/12/26(土) 08:21:16 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
当日を楽しみにしてます!
  1. 2009/12/24(木) 21:49:30 |
  2. URL |
  3. ショウ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ショウさん、はじめまして。

気楽なサイクリングなので是非参加して下さい。

自分は最近あまり自転車乗ってなくて、特に登りでは皆さんに迷惑かけてしまいそうですが、今年最後のサイクリングになるかもしれないので、しっかり楽しみたいと思います。

当日は宜しくお願いします。


  1. 2009/12/24(木) 21:18:03 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

はじめまして

以前よりhidejyさんのブログを拝見させ頂いてます。
初めてで恐縮ですが、よろしければ僕も参加させて
いただけないでしょうか?
是非よろしくお願いします。
  1. 2009/12/24(木) 19:49:12 |
  2. URL |
  3. ショウ #JalddpaA
  4. [ 編集]

馬笑さん、おはようございます。

ようやくお会いすることが出来そうで楽しみです。
さっき見た天気予報では、明日から1週間は暖かくなるとの事なので、スノーライドは出来なさそうですが、暖かいのは助かりますね。

久しぶりのMTBなのでワクワクしてますよ~!
当日は宜しくお願いします。
  1. 2009/12/23(水) 08:18:24 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

挙手

こんにちは!

キクさんから話を聞きました! 現時点ではOK
なので参加させて下さい、宜しくお願いします。

思い返せば、ネット徘徊中にhidejyさんのHPに辿り着き、サイクリング日記を貪り読みましたネ^^

気付けばMTBを買ってました、その後は自分の
ブログのような活動です。

多分・・ 雪はナイっぽいですが祈・快晴、温暖!
  1. 2009/12/23(水) 07:51:35 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/359-09096832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

