hidejyのやっぱりへなちょこ

夜はビアバーで

昨日の夜は蟹江にあるビアバーに行って来ました。
070812ritoru-043.jpg

この日の朝、リトルワールドの自転車レースでご一緒したキクさん、お仲間のヤマさんとの3人で世界の色んなビールを楽しみました。

いろんなビールを味わいながら、サイクリング、ロードレース、山登りの話から始まり、恋愛話からナニの話までゆっくりと語り合うことができて面白かったです。
とても楽しい時間だったので、店での4時間がまるで1時間ほどに感じましたよ。(酔っぱらってただけかな?・・・)


皆さんとお別れした後は20分ほど汗を流しながらゆっくり走って帰宅しました。
ちょうど背中に追い風を受けて気持ちよかったです。

帰宅したら小腹が空いたので、何か食べようと茶箪笥を探していたらこんなのがありました。
070812ritoru-051.jpg

猫娘は自分が見ていた頃のとちょっと顔が違う。
そんなことはどうでも良いのですが、付属のスパイスの袋が気に入りました。
070812ritoru-057.jpg

「辛さを調節できるのじゃ!」と子泣き爺のアドバイス

さっそくお湯をそそぎ3分待つ。
070812ritoru-061.jpg

「ボクは辛いのがすきなのじゃ!」と迷わず辛味スパイスを全部入れて食べました。

こういうキャラクター商品はあまり味に期待が持てませんでしたが、ボク好みの味で美味しかったです。

ゲゲゲの鬼太郎の他にもいろんなキャラクターのラーメン色々出てるんですかね?

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

  1. 2007/08/13(月) 09:59:29|
  2. 呑み食い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏空 | ホーム | リトルワールド走ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/36-b8cf6ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード