hidejyのやっぱりへなちょこ

連休最終日にようやく初乗り

午後に少しだけ走ってきました。


バックは名古屋城
100104nagoyajyou-004.jpg


連休中は寒いのを言い訳にしてほとんどダラダラしていたので、怠け癖がついてしまい今日もあまり気合は入りませんでしたが、明日からの仕事に備えて少し身体を動かてきました。

特に行きたいところも無く、思いついた行き先は名古屋城。

さすがに4日の午後ともなると市内の交通量は多くて走り難かったです。


いつもなら楽しい自転車ですが、今日に限っては走っている最中にもついつい「明日から仕事か~・・・」と考えてしまい、正直ってあまり楽しめませんでした。(^^;

出来る事なら一生遊んで暮らしたいです。(^0^)


100104nagoyajyou-020.jpg


でも、ちゃんと働かないと好きな自転車にも乗れないので、
明日からは気持ちを切り替え頑張って仕事します。





  1. 2010/01/04(月) 19:21:32|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<冬の晴れた日 | ホーム | 買い物初め>>

コメント

マイ蔵さん、おめでとうございます。

マイ蔵さんは明日からですか~
自分は今日からドヨ~ンと始まりましたよ・・・
自分の勤めてる会社では毎朝ラジオ体操をやるのですが、
体操が始まった瞬間に身体のなまり具合を実感しました。

遊んで暮らすのは夢ですが、ボクのように自制心の無い人間は、遊んでばかりいたら身体がふにゃふにゃになって早死にしますね!(‘。‘;

今年もどっか走りに行きましょうね。
  1. 2010/01/05(火) 19:12:02 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。

仕事をしなくても・・・・同意します。
しかーし、働かずにぶらぶらしても・・・ねえ~

できれば、気ままに仕事をしながら、休みは自由に・・・
ナーンてのが理想。
でも、家ではピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード。

ワタシも6日から仕事です(ToT)/~~~
残念!
  1. 2010/01/05(火) 00:09:34 |
  2. URL |
  3. マイ蔵 #-
  4. [ 編集]

武田さん、初めまして。

コメントありがとうございます。

MTBもロードもそれぞれの良さがありますね。
それぞれのペースで自由に走れるのが魅力だと思います。

自分も古い町並み、海沿いの道、静かな峠道、走ってみたいとこいっぱいです。

  1. 2010/01/04(月) 20:55:55 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

名古屋城ですか

はじめまして。名古屋城のすぐ近く(上前津)に住んでいます。

さすがにロードレーサーにはついて行けませんが、わたしもMTBに乗っています。植物園や、公園や、古い町並みが好きで、来週10日は多治見のオリベストリートを散策に行こうと思っています(^^)

自転車って、他のどんな乗り物よりも自由な気がして、とても好きです。
  1. 2010/01/04(月) 19:54:09 |
  2. URL |
  3. 武田満 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/364-68893fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード