hidejyのやっぱりへなちょこ

過去最低

何となくひとり言。

今日から2月ということで、1月を振り返ってみました。

自転車
一月の走行距離は約50km。
’01年に最初のMTBを買って以来たぶん過去最低。

今までなら、これだけ乗ってないと脚力の減退が気になって焦る気持ちになったのでしょうが、特にそんな感覚は無く妙な感じです。
かといって、自転車に飽きたという訳でもなく、時間があればすぐにでもサイクリングに出かけたい気分です。



ランニング
月間で走った距離は約100km。
毎回休日の午前中にゆったり走るだけなので、「気がついたら100km走ってた」ってとこです。

近場ばかりでしたが、見慣れた場所の何気ない風景に喜びを覚えたり、ちょっとした街の香りなどを感じられたりして新たな発見も多かったです。



映画
正月休みもあったので先月は30作以上は見てると思いますが、コレといって心に残った作品は無く残念です。



写真
こっちも気に入った写真は撮れませんでした。
というか、写真を撮りに出かけたことも無かったですが・・・(^^;



ギター&ウクレレ
「正月休みにみっちり練習するぞ!」と思っていたのに、明るいうちから一杯やってしまうと面倒になり、結局ほとんど弾かずに終了。
まったく情けない・・・



その他には、
自分も家族も特に変化は無く、「気がついたら1月が終ってた。」って感じです。



きっとこの先もこんなペースで時間が流れて、
気がついたら「一年終ってた!」って思うんでしょうね~

人生すでに半分終ってるっていうのに
こんな調子で良いのか複雑な心境です。(^^;
  1. 2010/02/01(月) 22:45:33|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホームページ消滅 | ホーム | 水虫じゃないよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/370-18ce2a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード