hidejyのやっぱりへなちょこ

リザルト

12日に参加したリトルワールドの結果が出てました。
http://www.i-chubu.ne.jp/~aichicf/result.htm#技研サイクルミーティングリザルト

当日のゼッケンは11番だったので、毎度のようにリザルト表の下の方から探していくと・・・
ほぼ予想通りの位置にありました。

個人TT(コース2周)   参加96名中70位
4周クリテリウムレース  参加73名中51位

精一杯走ったので十分納得の結果ではありますが、個人TTの方は、「ゲロ吐く寸前まで頑張ったか?」と自分に問いかけると微妙なとこなので、少し反省も・・・(^^;

結果はこんなもんですが、6月の土砂降りレースとは対照的な好天にも恵まれてとても楽しめました。
レース中に四方八方から聞こえてくるギアの音、タイヤの転がる音、ほとばしる汗・・・順位に関係なく最高です!

次回の10月に向けて頑張りたいです。
(頑張る!と言い切れないところが情けない)

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/14(火) 17:04:34|
  2. ロードレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暑すぎる! | ホーム | 夏空>>

コメント

こんばんは。

確かにそういう感覚あります。
家や会社以外で自分のやった事が結果となり、名前と記録が残るというのは嬉しいものです。

ボクのレース結果なんて家族にも聞かれたこと無いので、「おめでとう」と言ってもらえてとても嬉しいです。

ちょっと無理した分だけ、終ってからの満足感もありますからね。
でも、さすがに40歳すぎてから、”ちょっと”を越えてあまり無理すると、後に残るようになってきましたが・・・(^^;

まだまだ暑い日が続いているので、yossihさんんもあまり無理しないようにしてくださいね。


  1. 2007/08/22(水) 23:30:27 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

凄い!!

hidejyさん、凄いね!
なんと言っても自分の名前が出ているって嬉しいな~と思いませんか?
順位も楽しみだけど、頑張った自分がそこにいる(^_-)-☆
また頑張ろうと言う気持ちになるね。
おめでとう~♪
^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
  1. 2007/08/18(土) 21:35:23 |
  2. URL |
  3. yo #e0u0u/Uw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/38-c1f956ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード