hidejyのやっぱりへなちょこ

また”ポチッ”とやってしまったPART・・・何回目だ?

小遣いもらって間もないというのにまたやってしまいました。(^^;

そして、届いた品物は想像していたものと随分差が・・・


こんなデカかったの!?
100404line6-002.jpg

先週のある日、うっかり楽器屋のページを見てしまいました。

ベースを始めてまだ間もないので今持ってるギターアンプでも十分だとは思っていたのですが、たまたま見たそのネットショップで”半額”の文字に釣られてついついポチッと・・・

サイズの記載はありませんでしたが、練習用小型ベースアンプというような事が書かれていてたので、後ろに写っているアンプと同じような大きさの物を想像していたのに、届いたのは上の写真の箱でした。

こんなデカいのを置いたらすぐに嫁に怒られそうです。(T_T)

恐る恐る箱を開けてみると・・・


そういう事ね!
100404line6-004.jpg


な~んだ、2重包装か~
出したらきっと小さいんじゃないの~



で、中箱からだしてみました。

外箱から比べればひとまわり縮んだとはいえ、やっぱり想像より随分大きかったです。(^^;


やっぱり大きかったのね・・・
100404line6-005.jpg


まあいいか。(笑)


夜は家族から苦情が出るのでアンプに繋げません。
次の休みに、どんな音が出るか試すつもりです。

今月の目標→節約あるのみ!



  1. 2010/04/06(火) 23:08:24|
  2. ウクレレ・ギター・音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サイクルミーティングの皆勤賞 | ホーム | 花見ポタ&花見ランニング>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/09(金) 21:10:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みつぅさん、こんばんは。

コレが届いたときは案の定嫁さんに、「この前なんか買ったばっかりじゃない・・・」と呆れられてしまいました。
通販はいつも代引きなので値段も全てバレてます。(^^;

そして「こんなデッカイの置いたら邪魔だがね!」と怒られました。

>どんどん「ポチポチッ」とお願いします!
そう行きたいのですが、先月の前借分と今回の買い物で小遣いほとんど使い果たしました。
次の小遣いまで(残り約20日)は300円/日をキープしないと破産です。(T_T)

来月からはひたすら貯金して、半年後にはギターを・・・なんて甘い夢を描いています。

>嫁さんに、「hidejyさんだって、ほらほら。」と見せて・・・
それでもしみつぅさんがギブソン買ったりしたら、ボクはみつぅさんの奥さんにぶん殴られそうです。(笑)
  1. 2010/04/07(水) 20:40:53 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

「内緒」は、これでしたか!
僕も大きめのアンプ欲しいです。
音出しが楽しみですね(^o^)
節約なんて言わず、どんどん「ポチポチッ」とお願いします!
嫁さんに、「hidejyさんだって、ほらほら。」と見せて、僕も「ポチッ」と行きやすく…、なるかも知れません(笑)
  1. 2010/04/07(水) 17:44:55 |
  2. URL |
  3. みつぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/387-2270df24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード