hidejyのやっぱりへなちょこ

リトルワールド・サイクルミーティング第1戦

今朝はリトルワールド走ってきました。


ワッキーさんは3番
100411little-001.jpg

今回は伊吹山のヒルクライムと日程が重なったせいもあってか参加人数は少なめでした。


今日のゼッケンはボクが7番、ワッキーさんは3番。

そして、いつもビギナーで一緒に走っていたキクさんは今回からスポーツクラスにステップアップし緑色のカバーを付けていました。


キクさん緑の2番
100411little-007.jpg


まずはボクとワッキーさんのビギナークラス
ローリングが終り1周目、
今回は招待選手が出ていたようで、スタート直後にペースが上がり最初からキツかったです。
先頭集団という形にはならず、何組かの小グループになっていました。

1周目はどうにか第2グループに着いて走りましたが、
2周目の登りでキツくなりワッキーさん達に着いて行けなくなり、3周目はいつもの一人旅。

とはいえ、先回は2周目ですでに諦めて流してしまいましたが、
今回はどうにか最後まで頑張って走り、ゴール後は息が切れた感覚だったので、まずは満足です。


張り出された暫定順位を見たら
37人中の22位でした。
パッとしない成績ではありますが、
最近も相変わらずほとんど乗れてなかったので、もっと悲惨な順位を想像していた事を思えば良いほうだったかも・・・(^^;

自分たちのレース後はスポーツ・エキスパートクラスを観戦しました。


キクさんはGONTAさんと並んでスタート
100411little-017.jpg


桜の横を走り出していきました
100411little-020.jpg


ビギナークラスも含め今回は皆さんの闘志の表れなのか、落車が何件か発生して何度かハラハラする場面もありましたよ。

そんな中キクさんは無事完走を果たし、レース後の会話を3人で楽しみました。


6月の第2戦に向けてもう少し頑張らねば・・・(^^;

  1. 2010/04/11(日) 11:23:09|
  2. ロードレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<LINE6 LD15使ってみました | ホーム | サイクルミーティングの皆勤賞>>

コメント

うこっけいさん、こんばんは。

1周目のドイツカーブの手前でボクの直前の人が「えらいオーバースピードで突っ込んでいくな~」と思い、瞬間的にボクは減速して一番イン側に入りました。
その直後その人は生垣と平行になり後ろを振り返った時にはに向こう側に落ちていくのが見えました。

ひょっとしてあれはうこっけいさんだったんでしょうか?
でも、あそこから再スタートして27位だったら大したものですよ!

ボクは何のトラブルも無く頑張ってこの結果です。
6月はどうなるかわかりませんが、お互い悔いの無いレースができるように頑張りましょうね。

  1. 2010/04/15(木) 21:18:48 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

ひでじさん7番だったんですね。
気づかなかった。
僕は2番でした。
残念ながら1周目のL字カーブで落車してしまい、
27位でした。
お互い6月でリベンジですね!
  1. 2010/04/14(水) 21:19:02 |
  2. URL |
  3. うこっけい #-
  4. [ 編集]

キクさん、

そうそう、GW入れました。
そういうことだったんですね~これから注意します。
  1. 2010/04/13(火) 21:33:45 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

あ、ひょっとしてWの文字を入れていません?GWとか。
迷惑コメントの拒絶のため禁止ワードにwを設定してあるんです。
だからかもしれません、いや時期的にそうですね!

  1. 2010/04/12(月) 23:29:19 |
  2. URL |
  3. キク #MZPT0JiE
  4. [ 編集]

追伸

キクさんのブログにコメント入れたんですが、何故か反映されませんでした。
シモネタは書いて無いのに・・・(笑)
  1. 2010/04/12(月) 20:55:38 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

ワッキーさん、こんばんは。

昨日は一緒に走れて楽しかったです。
1周目~2周目の中盤まではワッキーさんが直前にいてくれたので気分的にも随分助けられました。
やっぱり仲間が一緒に走っているのといないのとでは気分的に違いますからね~

次回も一緒に楽しみましょうね。


キクさん、こんばんは。

スポーツクラス完走おめでとうございます。
本当はキクさんのゴールシーンを撮るはずだったんですが、7周目に数人が絡む大きな落車があって急遽コースマーシャル役をやることになったので間に合いませんでした。

次回はちゃんとキクさんのゴールシーンを撮れるようにしますからね。

GW、是非都合が合う日を見つけて遊びましょうね。
国見峠なんかもいい時期だし、海沿いのコースも気持ち良さそう。
また調整しましょう!
  1. 2010/04/12(月) 20:16:54 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

今日はお疲れ様でした&大寝坊失礼しました。
なによりもせっかくの道中を台無しにしてしまったことが申し訳なく僕も大後悔です。
僕は相変わらずのぶっ千切れレースでしたが、リトルの楽しさ苦しさ再発見で収穫大でした。
ゴールデンウィーク、日程調整しながら一日は自転車&GPやりましょうね!
  1. 2010/04/11(日) 20:28:04 |
  2. URL |
  3. キク #MZPT0JiE
  4. [ 編集]

今日はお疲れ様でした。
楽しくレースをしてv-69
おしゃべりしてv-266
帰り道は花見をしながらv-252っと
大変楽しい休日でした。
ありがとうございます。
次回もお互いがんばりましょうv-91
  1. 2010/04/11(日) 20:18:01 |
  2. URL |
  3. ワッキー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/389-0b120159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード