hidejyのやっぱりへなちょこ

暑すぎる!

毎日酷い暑さが続いています。

洗濯物がすぐに乾くのは良いのですが・・・
070812ritoru-082.jpg

何となく年々暑さが増しているような気がします。
それとも、自分の体力が落ちてそう感じるだけなのかな?
いやいや、そうじゃない。
昨日なんて気象情報を見たら、うちの近所の最高気温は39℃を越えていました。

夕立が来そうな空を見て、「これでちょっとは涼しくなるか?」と思いきや、また晴れてここ数日雨もなし!
070812ritoru-074.jpg
(写真は14日のものです)

一昨日からは仕事に入り、夜のビールが美味いのはいいものの、夏バテはそろそろピークに達しそうです。

ウナギいっぱい食わねば!

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

  1. 2007/08/17(金) 23:42:21|
  2. 季節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日もニノ瀬越 | ホーム | リザルト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/39-a90d0d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード