hidejyのやっぱりへなちょこ

手作り感100%

嫁がベースアンプのカバーを作ってくれました。


アンプ用カバー
100429ampcover-009.jpg


本棚の前にアンプを置いてあるのですが、
ホコリを避けるために透明のビニール袋を被せていて、自分も「何か見た目が良くないな~」と思っていたので、このカバーを作ってくれたのは有難かったです。


この先は嫁には言えない独り言・・・

作ってくれたのはとても嬉しかったのですけど、間近で見るとけっこう大胆な作り!
手縫いで作ってあるそれは、縫い方と糸の色にワイルドさを感じました。(笑)


ワイルドな縫い目と糸の色
100429ampcover-005.jpg


破いたら怒られそうなので、大事に使わせてもらいます。(笑)

  1. 2010/04/29(木) 20:23:31|
  2. ウクレレ・ギター・音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<木漏れ日ランニング | ホーム | 買い物ランニング>>

コメント

みつぅさん、こんばんは。

嫁としては、「無骨な黒い箱」が部屋の目立つ場所に置いてあるのが気になった故だと思います。

ちょっと柄が派手すぎるのはナニですが・・・(^^;

>使い続けるしかないですよね~(笑)
物を大事にするのは大変良い事なので、奥さんに感謝しましょう。(^0^)
みつぅさんとこは奥さんと自転車も音楽も同じ趣味を一緒に楽しめて幸せですね!
将来はお子さんも含めて家族でバンド出来たらきっと楽しいと思います。
何とも羨ましい限りです。

  1. 2010/05/01(土) 22:11:02 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

いいじゃないですか!
うらやましいです。
アンプのカバーに気付くなんて、優しくて女性らしいですね~。
手作り感がかわいいです!
何も言わないのに作ってもらえるなんて、音楽の趣味をちゃんと理解してもらえてる証拠ですね♪
その点はウチもかなり助かってます(^o^)
でも…、まあ、なんだかんだ言っても、奥さんからのもらいものは自分の好き嫌いなんて関係なく、使い続けるしかないですよね~(笑)

僕だけ??
  1. 2010/05/01(土) 17:33:15 |
  2. URL |
  3. みつぅ #-
  4. [ 編集]

馬笑さん、おはようございます。

そうなんです。
出来はどうあれ、作ってくれたということが嬉しいんですよね~

>ヘルメットカバー
ウエスになっちゃいましたか・・・(笑)
でも、最後までしっかり使ってもらえてヘルメットカバーも喜んでいることでしょう。

世間では何日か前から連休に入っているようですが、自分は今日も午後から仕事です。(T_T)
  1. 2010/05/01(土) 08:30:19 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

そう言えば

>ワイルドな縫い目と糸の色

のメット袋を作ってもらった覚えありますょ ^^
でも実は嬉しいんですよね(笑) 最後は
工場でウェスになりましたが・・・
  1. 2010/04/30(金) 07:28:03 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/393-f6a21a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード