hidejyのやっぱりへなちょこ

ちょっと凄い!

突然ですが、

今、いろんな意味で「凄い!」と感じてるべーシスト。
http://www.youtube.com/user/hjfreaks#p/u/5/QYZPHHq4kq8


韓国の方のようで、昔は普通?のスタイルで演奏していたらしい。
http://www.youtube.com/user/hjfreaks#p/u/36/oXtrD9Oz2eE


そしてこのビジュアルにはぶっとびました!
たいてい、この手の方々がYouTubeに載せる時は顔を隠しているようですが、この方の自信に満ち溢れた演奏と笑みはまさにエンターテイメント!(笑)
http://www.youtube.com/user/hjfreaks#p/u/12/QMWUYMWlEyo

この衣装でこんな上手な演奏されたら、どう感じてよいのやら・・・(^^;
とにかく凄いと思います。

因みに、ボクは間違っても”こっち系の趣味”は無いので誤解しないで下さいね!(笑)




  1. 2010/05/18(火) 21:54:32|
  2. ウクレレ・ギター・音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田植え | ホーム | 弦のはなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/396-27fea53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード