hidejyのやっぱりへなちょこ

elliott

elliottのイベントの案内が送られてきました。

100613little-088.jpg

elliottはボクが自転車に乗り始めたころに見たテレビ番組の主題歌で知り、
その素直な歌詞と音に惹かれて聞くようになりました。

最近の若いバンドのような派手さはありませんが、
わかりやすい歌詞と音で構成されているのが好きです。

美ヶ原のヒルクライムや王滝100kmでは、苦しくなった時にelliottのTOMOKOさんの歌う曲を思い出し頑張って完走できたのも思い出に残ってます。


中身はコレ
100613little-093.jpg


横浜で7月にイベントが行われるとのこと。

応援しているグループのライブ見てみたいのに加え、
横浜といえば、自転車に乗り始めたころの仲間が住んでいることもあり、
「ライブを見て夜と翌日は仲間と会い語り合う・・・」というのを思い描いたのですが、
連休の翌週で仕事も忙しくなるのは確実なので実現はかなり厳しそうです。

行きたくてしょうがないのに・・・残念!(T_T)




  1. 2010/06/22(火) 19:47:16|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<揖斐川マラソンの案内 | ホーム | ビックカメラへお買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/405-00267585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード