hidejyのやっぱりへなちょこ

揖斐川マラソンの案内

先週、揖斐川マラソンの案内が送られてきました。


100628ibi-002.jpg


昨年この大会で初めてフルマラソンを経験し初の完走。
走り終わったときは完走の喜びと同時に「マラソンなんてもう・・・」と思ったものですが、時が経つに連れ苦しい事はほとんど忘れ、蘇るのは爽快感と楽しかった思い出ばかり。

てな具合なので、今年も参加してみようと思ってます。

案内が届いて急にその気になり、
昨日の昼前に思い立ってランニングに出かけました。

家を出た時の曇り空が途中から急に晴れてしまい、
わずか10km、1時間少々でくたばり、
昼のビールを飲んでダウン!
午後は空しく終わりました。

やっぱりボクに「練習」は向いてません。(^^;

  1. 2010/06/28(月) 21:58:50|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「神坂峠ヒルクライム」に参加してきました。 | ホーム | elliott>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/406-69147173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード