hidejyのやっぱりへなちょこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ真面目に走らねば!

11月のいびがわマラソンまで1ヵ月半。

それなのに忙しいのを言い訳にまともに動いてなかったので、
今日の午前中に庄内緑地に行って走ってきました。


いつもの場所に自転車を停めてスタート
101003shounai-004.jpg



今日は曇っていて涼しかったので、走り出しから気持ちよかったのですが、
ペースを上げたらすぐにへばりそうだたので、一定のペースを保つ事だけ心がけ終始無理しないように走りました。

途中で他の人に追い越されたりするとついついペースを上げたくなってしまうところですが、その気持ちを抑えて8周をずっとスローペースで走って1時間43分。

体調的にはもう1~2周行ってもいい気分でしたが、帰りの体力を残すのと「昼の一杯」が恋しくなり庄内緑地を後にして自転車で帰宅しました。


運動の後は「第三のビール」でも十分美味しいです。(^^;
101003shounai-013.jpg


「いびがわマラソン」のために走っているのか、
飲みたいから走っているのか自分でもよくわかりません。(^^;


  1. 2010/10/03(日) 19:32:13|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は秋祭り | ホーム | タイムスリップ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/422-9694be47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

