hidejyのやっぱりへなちょこ

組み立て家具

しばらく前に部屋をリホームした際、ボロくなった台を捨ててしまったため、ここしばらくはパソコンを床に直置きしていので、コード類がごちゃごちゃして見苦しい状況が続いていました。

何度か家具屋に行ってローボードの類を探してはいましたが、値段と機能、デザインの折り合いが付くものが見つからず、放置してあったんです。



ビフォー
070909tado-018.jpg


さすがにこのままではいけないと感じ、今日家具屋に行って適当な物を買ってきました。

立派な家具となるとちょっと値が張るので、自分で組み立てる割安なのを選択。


コレ
070909tado-020.jpg


箱から出してみると、予想外に部品点数が多くて、「面倒くさそう・・・」と思いましたが、こういう作業は嫌いではないので、早速組み立てに入りました。

070909tado-024.jpg


すぐ組み立てられるように加工されているので、木工というよりもプラモデル感覚です。

1時間弱で完成
070909tado-026.jpg


ずっしりしていて値段の割にはしっかりしていそうです。


そんでもって、パソコンの横に設置してみました。
とりあえず見苦しいコード類は見えなくなりスッキリしましたが、この家具が部屋の雰囲気に合っているかと言うと微妙な感じです。(^^;


アフター
070909tado-034.jpg


  1. 2007/09/09(日) 16:49:21|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<早朝ドライブか? | ホーム | この前のリザルト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/43-e9c45249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セール SALE %OFF ひとり暮らし ワンルー

商品は値段の割には質感も良く、好い買い物だったと思います。ただ扉の調整が難しく、組み立てに時間がかかってしまいました。その辺の説明が詳しくされていれば、五つ★でした。実用品・普段使い??・・アジアンテイストのおしゃれなローキャビネット(チェスト、ローボー?...
  1. 2007/09/12(水) 01:31:39 |
  2. ボードがすごくよかった

目線が低いと、お部屋も広々♪快適生活!バ

バンブーがとにかく可愛い!部屋がオシャレになりました~!・・ ミ+モア MEWAKU (ミワーク) ローボード・テレビボードを買いました・アジアンテイストのおしゃれなローキャビネット(チェスト、ローボード)・TVは買ったが、TVボードはさて?おすすめのTVボード、T?...
  1. 2007/09/12(水) 18:54:07 |
  2. ボードを...

ローボード ブラウン【楽天HC】【リボ払いC

■サイズ:幅89x奥行39x高さ42.7cm■材質:プリント紙化粧合板(表面/引出し内部)■右側引出内寸(2杯):幅23.5x奥行33.5x高さ11cm■左側可動棚(1枚):幅53x奥行33.5cm□棚板は3段階調節可能(2.5cm間隔)■コード穴x2、キャスター5個付き(うちストッパー付き2個)・液
  1. 2007/09/15(土) 16:43:37 |
  2. ボードの極意

Elfin ローボード EL-5090

当店では、北欧調、南欧調、カントリー調、ヨーロピアン調、レトロ調、アジア調、和調等の様々なデザインの家具を取り扱っております。 ラインナップは、ソファー、ダイニングチェア、パイプチェア、ダイニングボード、ダイニングテーブル、テレビボード、ベッド、キャビネ
  1. 2007/09/17(月) 13:40:52 |
  2. ボードの極意

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード