hidejyのやっぱりへなちょこ

早朝ドライブか?

天気予報は「曇りのち雨」でしたが、朝起きた時は薄曇りだったので、自転車を車に積み込み「早朝サイクリング」に出かけました。

車で走ること30分弱。
いつもの道の駅に着いた時には小雨が降り出し、「コレくらいなら・・・」と自転車を降ろすと雨粒は少しずつ大きくなり、「コレくらいならなんとか・・・」ストレッチをしていたら本降りに。

淡い期待を抱き車で待つ事約10分。
雨は弱くなるどころか本降りになってきました。

ここで今日の「早朝サイクリング」は断念し自転車を車に戻し撤収。

つまらないので帰り道に自転車屋にでも寄ろうと一瞬頭をよぎりましたが、考えてみれば朝6時から開いている自転車屋があるわけ無いので、そのまま帰宅しました。

帰り道に車窓から見た街の景色は妙に色あせて見えました。

いっそのこと朝起きた時に雨が降っていてくれれば良かったのに・・・


今、家の窓から雨空を見ていたら、「セプテンバー・レイン」という歌を思い出しました。
太田裕美だったかな?

あ~つまらん!
  1. 2007/09/16(日) 07:18:56|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<線路がいっぱい | ホーム | 組み立て家具>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/44-24b04936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード