hidejyのやっぱりへなちょこ

今日は一歩も家から出ず。

先回書いた足の故障は随分と良くなりましたが、
まだ完全に痛みが無くなったわけではないので今日は一日家の中で大人しくしていました。

少し楽器を弄ったあとはずっと読書です。


買いだめした本
110130hon-002.jpg


中学、高校時代はいろんな遊びをしながらも時間はいくらでもあり、SFとか推理小説が好きで週に2~3冊は読んでいたものですが、就職してからはめっきり本を読むということは少なくなり、年に数冊程度でした。

それが今回の怪我とも言えないほどの些細な故障のせいで久しぶりに読み始めたらもう止まりません。
中には半分も読まないうちにあまりのつまらなさに耐え切れず投げ出した物もありますが、概ねどっぷり浸かって時間を忘れて読みふけってます。

この調子だとあと1週間もすれば足は治りそうな感じですが、
治ってからも外に出ず休日を過ごしてしまうのではないかとちょっと怖いです。(^^;

  1. 2011/01/30(日) 19:16:31|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リハビリ投票 | ホーム | 原因不明の足痛・・・泣く泣くしばらくはインドア派>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/444-57372ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード