hidejyのやっぱりへなちょこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハビリ投票

先週木曜の夜から風邪の症状があらわれ、
金曜は会社を休み今日の午前中までずっと布団の中で寝ていました。

金曜に医者に行った時インフルエンザの検査をしました。
鼻の中に長い綿棒を突っ込まれて痛かったです。
インフルエンザの反応はまったく無く良かったと思いつつ、
風邪で体調が落ちているので、
「治りかけたら今度はインフルエンザ・・・」なんて事にもなりかねません。

健康な時は朝起きる時に「このままずっと寝ていたいな~」と毎日思うもんですが、さすがに2日以上寝っぱなしだと腰が痛くて大変ですね~
何年かぶりにこの感覚を思い出しました。(T_T)


今日の昼ごろにはかなり回復したので、
リハビリがてら歩いて県知事選挙にマスクをして行ってきました。
片道10分もかからない距離なのに息がきれて情けなかったです。

何か身体のあちこち弱ってきてるのかな。(^^;

  1. 2011/02/06(日) 18:34:26|
  2. 季節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ティアーズ・イン・へぼへぼ | ホーム | 今日は一歩も家から出ず。>>

コメント

ギリシャ人さん、
いやいやギリシャ人並みのキクさん、こんばんは。

おっしゃる通りですよ。
風邪の症状が出てから今日に至るまで、テレビや映画を見ていてセクシーな場面がでてきてもまったくムラムラきません。
自分が自分でなくなったみたいですよ。(^^;

そっちの方も早く復活したいと思います!(笑)
  1. 2011/02/08(火) 20:01:59 |
  2. URL |
  3. ひでじ #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

そんなことではギリシャ人になれませんよ!
  1. 2011/02/08(火) 00:11:15 |
  2. URL |
  3. ギリシャ人 #MZPT0JiE
  4. [ 編集]

ことのんさん、こんばんは。

激励ありがとうございます。
やっぱり気合ですよね~!

と言いつつ、今日は会社に行って疲れました。
いつもなら鼻歌まじりの仕事も、今日は息を切らしながらやってましたよ。(^^;

完全復活したら、また皆さんと遊べるように気合を入れて体力作りに励みます!
  1. 2011/02/07(月) 20:41:30 |
  2. URL |
  3. ひでじ #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

病気で2日も寝こんでたら、10分も歩けば息切れしますよ。

病は気から、です。
弱ってきてるなんて考えちゃダメです!!
  1. 2011/02/06(日) 23:17:08 |
  2. URL |
  3. ことのん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/445-ecda6a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

