hidejyのやっぱりへなちょこ

今日は弟の結婚式

今日は弟の結婚式でした。


110219kekkonnsimki-220.jpg



今日晴れの日を迎えたのは一番下の弟で、
ボクと13才歳が離れていて、末っ子ということもあり、
とてもにのんびりとした性格なので、
ちゃんと彼女ができるのかずっと心配していましたが、
とても明るくてしっかりした女性を見つけ、
今日目出度く結婚式を挙げたことで、兄として一安心です。


110219kekkonnsimki-247.jpg


披露宴では、
花婿である弟が花嫁に捧げる歌を披露し随分と盛り上がりました。

その1
http://www.youtube.com/user/hidejy7?feature=mhum#p/a/u/0/jqX-foIjAEo

その2
http://www.youtube.com/user/hidejy7?feature=mhum#p/a/u/1/ZJ8eBLlmAqc


身内の式なので当然ではありますが、
今まで数多くの披露宴に出させてもらった中でも、
特に感動した一日でした。

きっと幸せな家庭を築いてくれることだと思います。








  1. 2011/02/19(土) 19:10:20|
  2. ウクレレ・ギター・音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<カーナビ安くなりましたね~ | ホーム | ティアーズ・イン・へぼへぼ>>

コメント

キクさん、おはようございます。

昨日は気分上々で飲みすぎて今朝はぐったりです。(^^;
一曲めは歌詞の内容が披露宴には合うものではないですが、そこらへんは勢いでしょう!(笑)

2曲目はちゃんと歌詞も考えて選んだそうです。

弟が袴でブルースやったので、
対抗して「海パンブルース」とやってみましょうか?(笑)



みつぅさん、おはようございます。

そうです、「枯葉」の弟です。
あの時はボクが新しいギターを渡して、触る間もなくいきなり弾かせたので、真面目にやってなかったようです。

昨日はさすがに自分の披露宴なので、あの時とは違いかなり気合を入れて弾いたと思いますよ。

しかしギブソンのアコギって良い音するんですね~
昨日の弟の演奏を聞いてちょっとびっくりしました。

以前楽器屋で飾ってある新品のギブソンをちょっと触った時には「ウン十万円もするのにこんなショボイ音?」とがっかりした覚えがありますが、ああいうのは弾き込むと音がどんどん変わっていくものなんでしょうか?

  1. 2011/02/20(日) 09:36:32 |
  2. URL |
  3. ひでじ #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

おめでとうございます~♪
幸せな一日になりましたね!

before accuse meでしたっけ?
上手すぎますね~。
枯葉の弟さんですよね?
本当にプロ並ですね。
ん~、僕にはとても追いつけそうにもありません(^^;;
  1. 2011/02/20(日) 01:15:36 |
  2. URL |
  3. みつぅ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
何よりいいお酒が飲めたことでしょう。
それにしても結婚披露宴でブルースとはさすが兄弟の血の深さですかね。

はかまでブルース、日本人にブルースは似合いますね。
  1. 2011/02/19(土) 23:56:45 |
  2. URL |
  3. キク #MZPT0JiE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/447-28bfb305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード