hidejyのやっぱりへなちょこ

春は来ている

まだまだ寒い日が続いていますが、
季節は確実に春になってます。

みんなで頑張りましょう!


庄内緑地公園の菜の花
110327shounai-019.jpg



震災後、ボクの会社でも影響は大きく、
14日以降は日々てんてこ舞いでぐったりです。
でも、被害を受けた人たちの事を思えばそんなことくらいで弱音を吐いている場合ではないので
頑張って乗り切るしかありません。

そんな中、今日は休みだったので後ろめたさを感じつつも午前中にまた庄内緑地へ行ってきました。

晴れていても気温は低くて自転車で公園に向かう時はかなり寒かったです。

気温は低かったですが、公園のランニングコース横には沢山の菜の花が咲いていて春をしっかりと感じることが出来ました。


菜の花がいっぱい
110327shounai-012.jpg


で、その後はランニングをしました。


いつもの場所です
110327shounai-037.jpg


自転車で公園に向かっている時から、
「なんか疲れが抜けてないかな~」と感じていて、
ランニングを初めて更にそれを実感しました。

いつもなら最初の2kmぐらいを過ぎると少しずつ楽になるのに、今日はそれを過ぎても何となく身体が重くて調子が上がってこなかったです。
本当なら先回よりもっと距離を伸ばそうと思っていたのですが、そんな状態で無理をしても楽しくないので、先回と同じ8周で終了しました。

今日は春を感じられたので、それで良しとしておきます。

もうじき桜の季節ですね。
早く冬型の気圧配置が終わって東日本も暖かくなってほしいです。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/27(日) 19:20:40|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とろ~んと休日 | ホーム | また歳をとった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/453-f9dc68cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード