hidejyのやっぱりへなちょこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

庄内緑地

今朝は庄内緑地でランニング


いつもの場所も草がいっぱいになってました
110504shounai-011.jpg




連休ではありますが、ボクの場合は間に出勤日がポコポコ入っているので、”大型連休”という雰囲気はほとんどありません。(^^;

そんな中でも今日は休みだったので庄内緑地へ行ってきました。


庄内川沿いをいつものように走ってGO
110504shounai-003.jpg


8時半に家を出発した時は少し肌寒さを感じたものの、すぐに暑くなってきました。

線路の手前には立派な倉庫があって、
いつもこの前を通る時、中にどんな山車が入っているのか気になっているので、
いつか祭りの時期に訪れて拝見してみたいと思ってます。



清須市指定文化財らしい
110504shounai-006.jpg


庄内緑地に着いてランニング開始。

ツツジなどの花々がたくさん咲いていて、
緑の中をのんびりと走るのはとても気持ちよかったのですが、
10時を過ぎた頃からどんどん暑くなってきたので、8周(18.4km)を1時間40分で走って終了。
本当はもう少し距離を伸ばしたかったのですが、暑さに負けて限界でした。

昼前に帰宅。

昼のビールが美味い時期になったと実感です。(^0^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


家の庭に毎年咲くサツキです
20110424ninose-073.jpg


だれかが庭のプランターに植えた牡丹(かな?)
20110424ninose-063.jpg


色鮮やかな季節になりましたね~!

  1. 2011/05/04(水) 18:01:37|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<買い物ポタ | ホーム | 潮干狩り>>

コメント

うかGさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰してます。

怪我しちゃいましたか~
酷い怪我でなければ良いのですが・・・

ボクも去年の夏に自転車でコケて怪我をしてから、どうもリズムが狂ってしまいちょっとした事で足を痛めたり、ノロウィルスにかかったり何度も風邪ひいたりしてずっと不調な時期が続きました。

4月の終わり頃からようやく体調もよくなり、またいろんな事を楽しもうと思ってます。

うかGさんも早く怪我を治してこれからの季節を満喫してくださいね。

そうそう、今年は久しぶりに乗鞍行きたいです!
是非一緒に行きましょう!
  1. 2011/05/06(金) 21:08:41 |
  2. URL |
  3. ひでじ #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。
走ってますね~。サイクリングにもジョギングにも最高の季節ですよね。
僕はと言うと、ツーリング中にちょっと怪我してしまって、少しの間だけ大人しくしてようかというところです^^;

暑くなりすぎないうちに、速く治して走りに行きたいなと^^
  1. 2011/05/05(木) 21:27:21 |
  2. URL |
  3. うかG #i8Qtrhdo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/459-d25298f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

