hidejyのやっぱりへなちょこ

涼しいと思ったのに・・・

今日の朝9時ごろは曇っていて、わりと涼しかったのでランニングに出発。
最初は少し風もあり、心地良いと思ったのに、すぐに快晴になり太陽の餌食になりました。
天気予報では曇りのはずだったのに・・・(T_T)

となり町までぐるっとまわって15kmほどを予定していましたが、陽射しに負けてショートカット。
7kmほどで終了です。

たった40分弱しか走っていないのに軽い脱水症状になり、午後はトロ~ンと過ごして貴重な休日が終ってしまいました。

皆さんも夏のランニングはくれぐれも気をつけてくださいね。(^^;

  1. 2011/07/08(金) 21:50:42|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<朝の二ノ瀬越は涼しい | ホーム | 休日シフト初日は早朝サイクリング>>

コメント

みつぅさん、こんばんは。

夏の釣りは暑さとの戦いですよね~
ボクも10年くらい前までは、夏と言えば毎週防波堤に行って黒鯛釣りをしてました。
あたりがあれば暑さも忘れて気合が入るんですが、魚の気配が無いとダレてしまいますよね。
そんな時でも、めげないで攻められるかどうかが釣果の分かれ目だと感じたものです。

夏は涼しい夜釣りがお奨めです。
そっちは蚊との戦いですが・・・(^^;

  1. 2011/07/09(土) 22:13:27 |
  2. URL |
  3. ひでじ #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

こんばんは。
僕は今日は昼間の暑い中、バス釣りに出かけました(^^;;
一緒に行った友人から、暑い昼間は食わない、と聞かされましたが、その通りでした。
と言うより、人間の方が暑さで二時間でリタイアでした!
  1. 2011/07/08(金) 22:24:42 |
  2. URL |
  3. みつぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/473-6a5d29f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード