hidejyのやっぱりへなちょこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念だけど仕方ないね。

今日は「グリムMTB2011」に自転車仲間のキクさん、クメケンさんとの3人チームで参加のはずだったんですが・・・

昨日の仕事が終わり、夜帰宅して主催者のホームページを恐る恐る見ると、
「中止」との内容が書かれていました。

数日前に天気予報を見て、その時は
「台風は2日のうちに遠ざかってグリムは大丈夫だろう・・・」と思っていましたが、昨日の朝の予報を見たときには「こりゃアカンかも・・・」という気持ちになっていたのも事実です。

ずっと楽しみにしていた大会なので残念ではありますが、
この天気では仕方ないでしょう。

グリムは日野町の町おこしみたいなところもあるので、
運営側や地元の方たちもきっと残念な気持ちで一杯だと思います。


昨年の楽しい思い出(笑)
20100905.jpg


寂しい気分ではありますが、
今朝起きて外の天気を見たら自分を納得させることができました。


窓の外は強風と大雨
ame-002.jpg


来年を楽しみに待つ事にします。
メンバーの皆さん、日野町の皆さん、その時は宜しくおねがいしますね。
スポンサーサイト
  1. 2011/09/04(日) 09:52:09|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こだわりスナップキット | ホーム | またも大迷惑な落し物!>>

コメント

キクさん、こんばんは。

中心から随分離れていたのに、かなり激しかったですね~
何よりも2日間にわたりしつこかったのには参りました。
以前毎週のように通っていた和歌山県の勝浦あたりでも被害が大きかったようで胸が痛みました。

今回は残念でしたが、来年は今年の分も上乗せして楽しみましょうね!

リトルは出るとしたらやっぱりビギナーです。
ボクの場合はビギナーでも上位になれないので、現時点ではステップアップの資格はまだまだ遠いです。
マラソンで目標を達成したら一度区切りを付け、ロードレースに本気で身を入れて、ビギナーで上位に入ったらスポーツに出場しようと思ってます。

まあ、怠け者の自分なのでいくら本気で頑張っても、そんな日を迎えられるかどうかは疑問ですが。(^^;

最近遊んでないので、近いうちにサイクリングか反省会やりましょうね!
  1. 2011/09/05(月) 20:47:35 |
  2. URL |
  3. ひでじ #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

グリムは中止になりましたが、それにしても恐ろしい台風でしたね。
日野町青年部も金曜から土曜に決定を持ち越したことも、開催をギリギリまで考えていてくれたのかもしれません。まぁ、納得です。
しっかり来年苦しみましょう。

あ、この気持ちを全力で10月のリトルのスポーツクラスで一緒にぶつけましょうか?
  1. 2011/09/05(月) 12:11:35 |
  2. URL |
  3. キク #MZPT0JiE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/479-ca03709c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

