hidejyのやっぱりへなちょこ

帰り道の悲劇

9月になったので庄内緑地のランニング再開。


久し振りにランニング
110908shounai-013.jpg



9月になったので、
ようやくランニング再開。

天気予報では明日は雨になっていたので、今日は庄内緑地に行って走ってきました。

9月になったとは言えまだまだ残暑厳しく、
かなりゆっくりペースで走ったのに7周が限界でした。

まあ、へばるのはいつものことなのでいいのですが、
庄内緑地からの帰り道で残念な事がありました。

疲れた足でゆっくりペダルを回していると、
いきなり半ケツがずるっと落ちました。
幸いコケるような事はありませんでしたが、
止まって確認してみると、サドルのレールがポッキリ!


あああ~
110908shounai-023.jpg


こんな事ってあるんですね~

カメラ買って小遣い使い果たしたところなので、非常に厳しい状況です!(T_T)

  1. 2011/09/08(木) 19:49:34|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EOS kiss X50試し撮り | ホーム | 村パパさんからのプレゼント!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/482-d06b9154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード