hidejyのやっぱりへなちょこ

週1の限界?

今朝は早いうちに雨が上がったので、近所をランニングしてきました。


111023run-006.jpg


家を出て特に道を選ばず適当に北上。
国府宮の駅まで行って帰りも適当な道で戻ってきました。

あちこち曲がったので距離はよくわかりませんが時間にして2時間半。
それだけ走っただけで帰宅した時は疲労感たっぷりでした。

週に1回のランニングではレベルアップは無理なのかな~

それと、
稲刈り時期に外を走ると喉と鼻が妙にモゾモゾするのはボクだけでしょうか?(^^;





  1. 2011/10/23(日) 16:32:53|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酒に逃げるわけじゃないけれど・・・ | ホーム | ぼくらのチームジャージ完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/489-cc79b927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード