hidejyのやっぱりへなちょこ

白いサドル

9月にサドルのレールが折れて以来しばらく応急用のサドルを使っていましたが、先日ネットショップでセライタリアのサドルが安く出ていたのでポチッ!
ロードでは黒しか使ったことがなかったので、今回は気分を変えて白にしてみました。


111223backless-066.jpg

先ほど取り付けてみました。
小屋が暗くて写真は撮りませんでしたが、グレーのフレームのTREKには全然似合いませんでした。/(-_-)\

WEB上でサドルの写真を見て「カッコいいな~」と思って買ったはいいんですけど、ボディーカラーとのマッチングまで考えていなかった・・・
とは言え、今更もったいないのでこのサドルもレールが折れるまでしっかり使うつもりです。

  1. 2011/12/23(金) 22:53:27|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白サドル試乗 | ホーム | 庄内緑地>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/498-ec3b739b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード