hidejyのやっぱりへなちょこ

風邪ひきました

風邪をひいてしまいました。

近年少しくらい調子悪くても、一晩寝ればたいてい治っていたんですが、どういうわけかこの大事なせっかくの連休にくたばってしまいました。

4日の午前中、先回掲載の多度を走ってる時に思うように身体が動かない気はしてたんですが、夕方になり激しい咳と喉の痛み+全身の脱力感で完全にダウン。
昨日も一日布団の中でうなされていました。

連休前に歯医者にかかり、治療で抗生物質を3日間飲んだせいで身体の免疫力が落ちてしまったのかもしれません。

今日は随分良くなって、まだ本調子とは行かないまでも普通の生活に戻りつつあります。
理由はともかく、せっかくの休みを勿体無いことして情けない・・・

てなわけで、リハビリ代わりに庭に出て咲いてる花を写してみました。
070506hana-070.jpg

どういう花か名前は知りませんが、10年ほど前に会社の先輩から貰った株を駐車場の横に植えたら、それから毎年この時期になると綺麗な花を咲かせてくれてます
070506hana-047.jpg

今日は雨で、特にしっとりと柔らかく見えましたよ。

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/05/06(日) 21:57:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ロードレース | ホーム | サイクリングと多度大社の「上げ馬」祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/5-b8fe2d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード