hidejyのやっぱりへなちょこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランニング走り納め

今年の締めくくりとして夕方にランニングをしてきました。


111231run-002.jpg

全く頑張った訳でもないのに、7~8km走ったところで調子が悪くなったので、そこで引き返してタラタラ走って先ほど帰宅。
何か最後の最後に調子悪かったですが、これも今年の象徴だったのかもしれません。

今年は全国的にも良い年ではなかったと思いますが、それも残り僅かですね。
来年は気持ちを切り替えて何事も明るくいきたいと思います。

最後に、
皆様、今年一年いろいろお世話になりました。
来年も何卒宜しくおねがいします。


  1. 2011/12/31(土) 17:19:19|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おめでとうございます。そして2012年走り初め。 | ホーム | 足先冷たすぎたけど楽しかったMTB走り納め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/501-841513c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

