hidejyのやっぱりへなちょこ

さようなら・・・ コンパクトが仇!

買ってそれほど経ってないMP3プレーヤー。
洗濯してしまい「さようなら」です。(T_T)


ヤケ酒だ~(笑)・・・ 写真はキクさん風?
120114mp3p-007.jpg


以前使っていたMP3プレーヤーのバッテリーが持たなくなったので、ちょっと前に新しいのを購入。
自転車やランニングの時に負担にならないようできるだけ軽量かつコンパクトな物を選びました。

あまりに軽いのでジャケットのポケットに入れていたのをすっかり忘れ、洗濯籠に入れてしまいました。

洗濯物を干す時に嫁が気づきましたが時すでに遅し。

僅かな望みを託し自然乾燥させてから試してみましたが全く無反応。
御陀仏です。(T_T)

高価な物ではありませんけど、勿体無い事をしてしまいました。

  1. 2012/01/14(土) 19:56:55|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いきいきジョギング | ホーム | 2012ランニング 走り初め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/505-d2d23304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード