hidejyのやっぱりへなちょこ

今年初の庄内緑地

午前中に庄内緑地に行ってきました。


120211shounai-013.jpg





自転車でどこか行こうか、それともランニングにしようか・・・
迷った結果自転車に乗って行って庄内緑地でランニングという安易な選択です。


思いのほか北西風が強くて庄内緑地に着くまでにかなり体力を消耗しました。


向かい風に阻まれて全然進まない
120211shounai-004.jpg



今日は名古屋市の高校生の駅伝大会をやっていました。


何故か野球部のユニホーム着ている人もいました
120211shounai-014.jpg


本当は真面目に少し速めのペースで走って練習らしい事をしようと思っていたのですが、次から次へ追い越していく駅伝の選手道を譲っていたのと、現地までの自転車で疲れてしまったのとの両方で全然ペースを上げらずほとんどマイペースで6周(13.8km)を走って終了。
タイムは平凡に1時間11分でした。(^^;

今日は駅伝の高校生以外にはランニングをしている人が少なくて(特に女性ランナーが(笑))何となく寂しかったです。

でも、青空の下で木立の中をゆったり走れたのは十分気持ちよかったですけどね!


  1. 2012/02/11(土) 16:13:34|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高いチョコになったような・・・ | ホーム | 残雪により>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/510-9d68bdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード