hidejyのやっぱりへなちょこ

ぜんぜん春らしくならないけど・・・

今朝、近所をランニングして家に帰ったら雛人形が出してありました。
もうそんな時期なんですね~


120218hinaningyou-038.jpg





このところずっと寒さが厳しくて、気持ち的にはまだまだ冬の真っ只中って雰囲気ですが、気がつけば2月の後半になりもう雛人形を出す時期なんですね~

「地球温暖化」はどうなった?って感じです。


120218hinaningyou-029.jpg


それと、下の娘が受験がもうすこし先に控えているので、それが終るまでは家族としても例年のように「まったりと雛祭りの準備」という気分にはなれません。


120218hinaningyou-033.jpg


早く”春”になってほしいと願うばかりです。

  1. 2012/02/18(土) 17:03:32|
  2. 季節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザリガニっぽい。 | ホーム | 高いチョコになったような・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/512-ac3e49c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード