hidejyのやっぱりへなちょこ

FOUR ROSES

最近、休日の夜は楽器を下手に弄ったり気分に合った曲を聴きながらバーボンをやるのがスタンダードになってます。


今日はFOUR ROSES
120320bourbon-013.jpg





「休日」と言いながら休前日、平日もちょこちょこやっているとすぐにボトルが空になってしまいますよ・・・(^^;
なので、味比べに夕方また違う銘柄を買ってきました。

ほとんど思うように弾けないギターで情けない音を出しながらFOUR ROSESを飲んでみました。
少し甘めな気もしましたが香りが良くてけっこう美味しかったです。
と言うか、味音痴なので若干風味の違いはあれど、バーボン全般に何飲んでも美味しく感じてしまいます。(^^;

  1. 2012/03/20(火) 21:31:54|
  2. 呑み食い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<娘の靴 | ホーム | 特にどうと言うこともないので・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/518-0ecc8afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード