hidejyのやっぱりへなちょこ

スーパーピスタ

通販で注文した空気入れが届きました。
071017silca-008.jpg


特に新しい空気入れが必用だったわけではなかったのですが、ギア板を買おうと思った時に単価の比較的安いそれだけでは送料、手数料が勿体無いので「せっかくだからついでに何か買うものないかな~?」と通販のページを物色していて「コレ欲しい!」と見つけたのがこの空気入れです。

肝心のギア板よりもかなり高価なものだと気づいたのは、通販ページの「注文確認」のボタンを押した後でした。

この空気入れは、使っている人たちの評判が揃って高いので、前から欲しいとは思っていました。
一つ誤算だったのは、ロゴがピンクだった事。
通販ページの写真が小さかったので、そこまでは気が付きませんでした。
まあ、空気入れの色なんてどうでも良いと思いつつも、「ピンクってどうなのよ~?」って感じです。(笑)

今回買った品物はこちら
071017silca-004.jpg

本当に必要だったのは4000円弱のギア板だけだったのに、結局は何だかんだで2万円近い買い物をしてしまいました。

通販の魔力恐るべしです!(^^;

給料日までまだ2週間近くあるというのに、小遣いの残金はすでにピンチ!
ウルトラ節約生活に入ります!(笑)


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/10/17(水) 23:20:01|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アルテグラと105のミックスで「アルマル5」 | ホーム | 実りの秋、小作農家の実情>>

コメント

peana2さん、こんばんは。

残念ながら明日は農作業になり楽しみにしていたビワイチは断念しました。

代わりに、午前中は時間に少し余裕があるので、リトルワールドに行こうと思っています。

今日初めてこのシリカを使ってみました。
確かに評判通り楽に130PSIくらいまで入ります。
ただ、標準の口金はあまり使い易いものではありませんでした。
入れるときは良いのですが、抜きにくいのです。
ヒラメの口金を検討していますが、あれだけでポンプ買えそうですね。(^^;
ちょっと勿体無いかと・・・
  1. 2007/10/20(土) 22:03:11 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

こんばんは。
良さ気なポンプですね。
ポンプって必ず使うもので使う頻度も多いのに、何故か良い物を買う気にはなれないのは私だけでしょうか?
私もいつかはイイポンプが欲しいです。

ところで今週末はビワイチですよね?
私は参加できませんが、楽しんできてくださいね!
  1. 2007/10/19(金) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. PEANA2 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/53-c84a04f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード