hidejyのやっぱりへなちょこ

暑かった~!

今日はリトルワールドでレースの日でしたが、
朝一番に近所の用事があったのでまたまたお休み。

用事をそそくさと済ませ二ノ瀬越に行ってきました。

120610ninose-047.jpg




前記のため家を出るのが8時半ごろになり、すでにお日様は高いところ。
おまけに昨日の雨の後なので北西風が強烈で走り出してすぐに心がメゲてしまいました。


天王川公園を過ぎたあたりですでにバテ気味
120610ninose-003.jpg


最近あまり自転車に乗ってないための脚力不足に加え強い向かい風に何度も負けそうになりましたが、どうにか二ノ瀬の入り口にたどり着いたので頑張って登る事にしました。

前半の日陰部分は涼しかったので、先回よりタイム短縮を・・・と思い登りだしたものの、トンネルを過ぎた後の日差しはきつくて汗が噴出し一気に消耗。
頭の中身が熱くなってきた感じがしたので、熱中症で死なないように湧き水のあたりからはペースを落とし(と言っても最初からスローペースですけど(^^; )ヘロヘロになりながら山上公園に到着。


がっかりなタイム
120610ninose-057.jpg


今日は山上公園に着いた時間が遅かったせいか、次々に自転車乗りの人たちが出入りしていました。


賑やかな山上公園
120610ninose-062.jpg


帰路は追い風に吹かれてスイスイ!
でも、日差しが強くて汗を吹いた肌がヒリヒリ痛かったです。

空が青くて気分が良かったのでそれをバックに「乗車写真」を撮ってみましたが、車体がまったく写っていないので意味不明の写真になってしまいました。

広角レンズの付いてるカメラを買わないといけないのかな~(^^;


何だかわからない写真になってしまいました。
120610ninose-079.jpg


昼飯前に帰宅。
冷えたヤツが最高に美味かったです。(^0^)

  1. 2012/06/10(日) 13:58:29|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<浮気性なのかも? | ホーム | 新しいギター、実力はどうかな?>>

コメント

ナカさん、こんばんは。

お久しぶりです。
そうでしたか~、同じところを時間差で走ってたんですね~
自分は最近自転車に乗る機会がめっきり減ってますが、是非また遊びましょうね!
  1. 2012/06/10(日) 22:13:37 |
  2. URL |
  3. ひでじ #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

御無沙汰しております。今日はニアミスでしたね!20~30分前に私は山上公園で白目を剥いておりました(笑) タイムの方は聞かないで下さい・・・。帰宅後の冷えたヤツが美味だった事だけが共通点です!又、機会を作って遊んでやってください。
  1. 2012/06/10(日) 21:33:40 |
  2. URL |
  3. ナカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/533-98bb7d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード