hidejyのやっぱりへなちょこ

いんちきスラム奏法

今日の午前中はランニング。
運動後に飲んだビールがあまりに美味しかったのでついつい飲みすぎてしまい、
酔った勢いでまたユーチューブに動画を載せてしまいました。(^^;

mqdefault.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=v6bu09lP37M

まったくのアドリブ・・・というか適当にメチャメチャ弾いただけですが・・・(^^;

スラム奏法をやっている方々の動画をユーチューブで見て、見よう見まねでやってみましたが、見るのと実際にやってみるのは大違い。
ブログねた用の動画とは言え、投稿した後に改めて自分の動画を見てあまりの下手さに情けなくなってきました。(^^;
(どうせ知ってる人しか閲覧しないので恥は覚悟の上です)


それとこのギターですけど、
買った直後はあまり響きませんでしたが、徐々によく鳴るようになってきました。

後は自分の”腕”だけが問題です。(T_T)
  1. 2012/06/17(日) 17:23:10|
  2. ウクレレ・ギター・音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<甥っ子 | ホーム | 浮気性なのかも?>>

コメント

みつぅさん、こんばんは。

録画せずに適当にやってる時はもう少しまともに出来たんですが、いざカメラをセットしてやろうとすると意識してしまい音が乱れっ放しで悲惨なもんでした。
3回取り直しましたが、やるほどに酷くなるので諦めてこれをアップ。
もう少し練習して今度は今回よりマシなのをUPしたいと思います。(^^;

けっこう面白いのでみつぅさんもやってみてください。
  1. 2012/06/18(月) 22:21:07 |
  2. URL |
  3. ひでじ #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

カッコいいじゃないですか!
なるほど〜、ギターと一緒にリズムを演奏するってことなんですね(^-^)/
そういえば、ウッドベースで同じような演奏してる人を見たことがあります。
いいですね〜!
僕もやってみよ(笑)
  1. 2012/06/18(月) 00:05:00 |
  2. URL |
  3. みつぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/535-d600edda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード