hidejyのやっぱりへなちょこ

トレランシューズ

今日はジャズドリームに行ってきました。
今回は嫁と行ったので車です。


人が少なくてゆったり
120722trail-run-004.jpg


いびがわマラソンに出られなくなりランニングに対する気合は下がる一方・・・
とは言え、走りたい気持ちが無いわけでありません。
「だったら気分を変えてトレイルランニングでもやってみよう。」てなわけで、トレランシューズを買いに行ってきました。


開店直後の10時に着いたのでジャズドリームは人が少なくて、各店舗をゆっくり見物できました。
なのにトレランシューズはどこも置いてある種類が少なく迷うほどの数がありませんでした。

さっさと選んでリーボックの店で安いのを購入。
外に出たら高校生のブラスバンド部の演奏をやっていました。
午前中の練習のようだったので、特に見る気は無かったんですが、
あまりにも上手だったので練習してる間中ずっと見入ってしまいました。


ブラブラバンバン
120722trail-run-006.jpg



今日買ったのはコレ
120722trail-run-021.jpg


パッと見た感じ女性用のような色だったのでどうかと思いましたが、
履いてみたら思ったほど変ではなく、「山の中ならこれくらい派手な方が良いだろう!」という気持になりコレに決定。


トレランシューズを買ったはいいですが、何処を走ろうか・・・
やっぱり「初トレラン」は多度峡かな。
スポンサーサイト
  1. 2012/07/22(日) 19:12:04|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎年恒例?真夏の二ノ瀬越早朝ヒルクライム | ホーム | ランニングブームにより今年はいびがわマラソン出られません(T_T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/539-e14ae6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード