hidejyのやっぱりへなちょこ

ありがたや~!Gibson ES335とFenderプレシジョンベース

実はコレ、下の弟に子供が産まれて住んでるアパートの部屋数が少ないらしく「いつか家を建てるまで預かって弾いていてちょうだい・・・」との事で自由に使わせてもらうことになりました。

両方ともけっこうな楽器のようで、特にギブソンES-335の方は、
CUSTOM SHOP Historic Collection という物で高価なギターようです。
両方ともかなり弾き込んであって、
すでにヴィンテージっぽい!


120814gibson-007.jpg


弟はこの2本を我が家に預け、
コンパクトなストラトとギブソンのアコギで楽しむそうです。
(他にもいくつか持っているかも)

預かってはみたものの、こんな高級楽器をどう扱っていいのか悩むところです。(^^;
  1. 2012/08/14(火) 20:11:19|
  2. ウクレレ・ギター・音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早起きしてしまったので二ノ瀬越 | ホーム | 日帰りバス旅行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/542-f7aadf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード