hidejyのやっぱりへなちょこ

早起きしてしまったので二ノ瀬越

今日は土曜休み。
昨日の仕事終わりが予定外に早かったせいで身体が楽だったのか、
今朝は4時過ぎに目が覚めてしまいました。

「じゃあ久しぶりに多度でも・・・」と思いましたが、MTB は先回(6月)に乗った後整備していないので大事を取ってロードに変更し二ノ瀬越へ。


カメラ忘れたので携帯で記念撮影
HI3D0060.jpg


先月行った時に比べると、早朝は涼しくて気持ちよかったです。

とは言え、登り始めたらやっぱり暑かったので先回同様に終始パワーセーヴ走法を心がけました。
先月二ノ瀬越に行った後は自転車に乗っていなかったので、更にタイムダウンすると思いましたが、
意外にも先回より少しタイム短縮してました。


と言ってもかなり遅い・・・
HI3D0064.jpg


多分、今回はカメラを持って行くのを忘れたので登りで”走り撮りをしなかった”というだけの理由だと思います。(^^;

帰り道はやっぱり暑くてかなりへばりながらも8時過ぎに帰宅。
身体を適度に動かしてたっぷり汗を流した後、朝から飲むビールは最高でした!(笑)
  1. 2012/08/18(土) 20:59:38|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はいよいよグリムです | ホーム | ありがたや~!Gibson ES335とFenderプレシジョンベース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/543-15748d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード