hidejyのやっぱりへなちょこ

グリムの写真頂きました

チームメイトが撮ったグリムの写真を勝手に頂きました。
思い出に残る写真を撮っていただきありがとうございます。

特にチーム監督のいしさんは応援と撮影のためにわざわざ滋賀県の会場まできてくれて感謝です!

自分が映ってる写真を見るとちょっと恥ずかしいですが、
その時の雰囲気を思い出すことが出来てとても嬉しいものですね!


手前のカメラ構えてるデバガメオヤジがボクです(画像提供いしさん)
isisan01.jpg
(わがチームの第一ライダーはクメケンさん


第2ライダーのキクさんからバトン(手首のサポーターだけど)を受け取り自分にとっての1周目(チームにとっての3周目)はなかなか心拍が安定しなくて最初の登りですぐに心臓はバクバク。
「こんな状態でピットまでたどり着けるのか?」と思うくらい辛かったです。


周回を終えてマツモトさんにバトンを繋ぐ(画像提供クメケンさん)
kumekensan03.jpg


自分の2周目(チームの7周目)3周目(チームの11周目)は心拍も安定し多少落ち着いて走れた気がします。
2周目以降は全体がバラけて下りでそれほど人に詰る事も無く全開で走れたのはとても爽快でした。

でもコース終盤のダラダラした登りは毎回苦しかったです。(^^;


コース終盤の辛い場所(画像提供いしさん)
isisan02.jpg


制限時間10秒前にキクさんからタスキを受け取り、自分にとって4回目の周回へ。
チームの期待を背負いつつ、苦しさと嬉しさの入り混じった感覚の中で頑張って走り続け、
ヘロヘロになりながらも何とかゴールラインが見えてきました。
そこではチームメイトがみんなで手を振りながら声援を送ってくれていて、
攣りそうな足を回してゴールラインを越えた時は感無量でした!
(みんなが見ていたので泣きはしなかったけど)


最終ライダーはボクでした!(画像提供いしさん)
isisan03.jpg


因みに、
今回走ったグリムのコースの動画がキクさんのブログで紹介されていました。

http://www.youtube.com/watch?v=itowpBi3yVs

この動画を見たらあらためて、スピード感とスリルを満喫できる楽しいコースだと言う事がよくわかりますね。


チームのみんな、一緒に参加したお仲間のみなさんありがとうございました。
あ~来年の「しゃくなげ大使」が楽しみだ~(笑)

スポンサーサイト
  1. 2012/09/04(火) 21:23:37|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エアロバー取り付けてみました | ホーム | グリム2012>>

コメント

carvinistこんにちは。

困った時はお互い様ですから気にしないで下さい。

しかし今回は珍しくチェーン切れのチームが続出でしたね~
レース序盤から終盤にかけて5,6チームがチェー切れで自転車かついでランニングしてるのを見ました。
一番可愛そうな人は2km地点で切れてそこから担いで戻ってきたと放送で言ってましたよ。
carvinistさんの場合はピットに近かったので、それだけは不幸中の幸いだったかも。(^^;

またどこかで遊びましょうね!
  1. 2012/09/08(土) 17:36:49 |
  2. URL |
  3. ひでじ #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~
チェーン切れの時にブースまで走って頂いて
申し訳有りませんでした。ありがとうございました。

来年はチェーン新品にして頑張ります(笑
  1. 2012/09/08(土) 09:11:52 |
  2. URL |
  3. carvinist #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キクさん、こんばんは。

自分が思い入れのある物を撮る時は気分も盛り上がりますからね~
自分も最近はただ風景写真を撮るだけではぜんぜん物足らない気がしてます。

>グリムのゴールで夏が終わるあの瞬間
自分でなくてもチームのメンバーがゴールした後は「完走の嬉しさ」と「終ってしまった寂しさ」で無性にジ~ンときますよね。

メンバー増えて2チーム以上になるとさらに盛り上がりそうですよね。
来年は是非あの楽しさと苦しさを今回出られなかった人たちとも分かち合いたいものです!(笑)
  1. 2012/09/05(水) 23:12:45 |
  2. URL |
  3. ひでじ #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

今回は良い写真が多かったです!イロエロと・・・・。
冗談抜きに自転車とカメラが趣味の人が自転車レースを撮るとものすごくいい写真になりますね。

それから・・・グリムのゴールで夏が終わるあの瞬間は何とも言えないグッとくるものがありますね。
来年はまた違うメンバーにも味わってもらいましょう!
  1. 2012/09/05(水) 21:59:05 |
  2. URL |
  3. キク #MZPT0JiE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/546-effe5b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード