hidejyのやっぱりへなちょこ

えっ? 犬?

仕事の都合で友人宅に下宿していた上の娘が、
同じく仕事の都合で今日自宅に戻ってきました。

それは良いのですが、
なんとそこで飼っていた犬を連れて戻ってきたのには驚きです。

犬飼ってたなんて聞いてなかったよ~


130429inu-001.jpg





だいたい、ボクは犬なら中型犬の雑種を外で飼うなら良いとして、
小型犬を室内で飼うのは好きではなかったです。


嫁の言う事を素直に聞いている
130429inu-006.jpg


まあ、可愛くない事もない・・・
130429inu-007.jpg


「ポメラニアンの2歳でメスか~ 別に憎くは無いけど・・・」
なんて事を初対面で思いつつ写真を撮っていたら、いきなりボクに懐いて離れなくなってしまいました。


オマエ、案外良いヤツなのか?
130429inu-009.jpg


素直に懐かれると悪い気はしないもんです。
素っ気無い娘に比べればなおさら・・・

まあいいか。(^^;
  1. 2013/04/29(月) 18:00:02|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連休なのに二ノ瀬越 | ホーム | 今日は会社の運動会>>

コメント

Re: Re: タイトルなし

馬笑さん、こんばんは。

気さくな馬笑さんの事ですから、崩壊なんてことはないと思いますが・・・(^^;
ボクの場合、上の娘と共通の話題があまり無かったので、犬が話のきっかけになったのは確かです。

室内犬なんてまったく興味なかったんですが、今日は仕事中に「犬はどうしてるかな~?」なんて気になってしまいました。
懐かれると可愛いもんですね。(^^;
  1. 2013/05/01(水) 22:08:45 |
  2. URL |
  3. ひでじ #-
  4. [ 編集]

いいじゃないですか~

ウチなんかも、初めての室内犬チワワですが
小さな体で家族をまとめてくれましたよお・・・
どんだけ崩壊してたんだって話だけど。。 笑

もう1匹欲しくてね、ポメも候補だワン。
  1. 2013/05/01(水) 21:26:37 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #S9APeQ3I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/577-1a680f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード