hidejyのやっぱりへなちょこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二ノ瀬ガラガラ

土曜の午前中にまた二ノ瀬に行ってきました。

ほとんど自転車の人はいなかったです。


誰もいない山上公園
130615ninose-014.jpg




先週来た時は、道中も含めたくさんのサイクリストの方と遭遇したのに、
昨日は家を出て二ノ瀬越に着くまでほとんど見かけませんでした。

特に、二ノ瀬越に入って登ってる時はまったく自転車の人はいなくて、
「先週までの賑わいはどこへ?」って感じでしたが、
ここ数日の異常な暑さに気力を失った人が多いのかもしれませんね。

という自分も、昨日は二ノ瀬越を登り始めてすぐに、
気温の高さからか身体の中にどんどん熱が溜まっていくような感覚で、
終盤の山上公園手前では頭の中が沸いてきそうなり、
「夏はやっぱり無理するもんじゃない!」と実感しました。


山上公園に自転車乗りの姿無し
130615ninose-013.jpg


昨日はどんよりと曇っていてずっとジメジメして気持悪かったものの、
日差しは無かったのが幸いしたのか、ほんのわずかではあるものの先週よりタイム短縮できました。


ほんの少しタイム短縮
130615ninose-005.jpg

ただ、先月には「数年ぶりに今年は自己ベストの25分切りを目指すぞ!」と秘かに考えていたのですが・・・

昨日はかなり頑張って登り、ゴール地点では心臓が爆発しそうに辛かったのに、
28分すら切れなかった事で心がボッキリ折れ、目標が音を立てて崩れていくようでした。(^^;

二ノ瀬越の常連さんの中では25分どころか、20分以内で登り切る人なんて大勢いるのに、自分の体力が情けない限りです。(T_T)


それはそれとして・・・(笑)
昨日はチームオリジナル(アーリーモーニング)のパンツを初めて履いて走りました。

春先には受け取っていたんですが、ようやく半ズボンの季節となったので装着してみました。

生地の肌触りが良くデザインも派手すぎず地味すぎずとても良い感じ。
尻パットも上等でケツに優しかったです。


着るだけで嬉しいチームジャージ(^0^)
130615ninose-022.jpg


補水が足りなかったのか、家が近くなった頃にやたらと喉がかわきました。
でも、あえてその”渇き”をキープしたまま帰宅。
(身体には良くないんですけどね~(^^; )


暑さが辛いほど、走った後の一口が美味いです!
130615ninose-043.jpg

も~たまらん!
スポンサーサイト
  1. 2013/06/16(日) 09:43:00|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の二ノ瀬越 | ホーム | 軽量サドル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/583-4c0c1035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

