hidejyのやっぱりへなちょこ

今日の早いうちに少し走ってきました。


夏ですね~
130706ninons-006.jpg




暑くなりそうなので早めに家を出て少しのってきました。


立田あたりの蓮田はずいぶんと花が咲いていて綺麗でしたよ。


こっちは白い蓮の花
130706ninons-013.jpg


行き先は、
とりあえず二ノ瀬越を登ってその先の行程を考えることにしました。


登りに入った頃にはかなり気温が上り、とてもタイムアタックどころではなかったので、
無理せず流してヒルクライム。


どうにか完走
130706ninons-028.jpg


暑いせいなのか山上公園に人はまばらでした。
130706ninons-026.jpg


家を出る時は、「中里ダム方面か多度周り、もしくは養老経由で・・・」などと考えていましたが、二ノ瀬越を登り切った時にはあまりの暑さで完全に意欲喪失し、頭の中は早く帰ってビール飲むことだけでした。(^^;

そんな訳で、今日も短距離で終了です。

進歩がないな・・・(^^;

  1. 2013/07/06(土) 21:29:47|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早く目が覚めてしまったので二ノ瀬越 | ホーム | 夏空>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/586-50d27079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード