hidejyのやっぱりへなちょこ

久し振りにランニング

雨上がりに少しランニングしてみました。


シャツもパンツもビッショビショ
130825run-001.jpg


今日はグリムのMTBエンデューロに備えてMTBでお山に行くつもりだったんですが、朝起きたらしっかり雨が降っていたので断念。

家でゴロゴロしていたら午後になって雨が上がったので少し身体を動かす事にしました。

ゴールデンウィーク以来で約3ヶ月ぶりのランニング。
家の近所で設定した10kmちょいのコースを1時間かけて走ってきました。




今日はグリムのMTBエンヂューロに備えてMTBでお山に行くつもりだったんですが、朝起きたらしっかり雨が降っていたので断念。

家でゴロゴロしていたら午後になって雨が上がったので少し身体を動かす事にしました。

ゴールデンウィーク以来で約3ヶ月ぶりのランニング。
家の近所で設定した10kmちょいのコースを1時間かけて走ってきました。

やっぱり3ヶ月も走ってないとダメですね~
思うように足が動かなくて全然ペースを上げられませんでした。

それと、雨上がりで涼しいと思ったのは最初だけで、
走り始めてすぐに太陽が顔を出し暑いのなんの・・・

家に戻った時は10kmしか走っていないのにヘロヘロになっていました。(^^;



走った後はこんな感じです(笑)
130825run-002.jpg


さっそく冷えたヤツでエナジーチャージしましたよ!(笑)


これで体力回復!(^0^)
130825run-003.jpg


ランニングはやっぱりもう少し涼しくなってからにしよう!
  1. 2013/08/25(日) 21:07:31|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久し振りのMTB | ホーム | 堤防道路で早朝サイクリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/594-5046e6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード