hidejyのやっぱりへなちょこ

リトルワールドのサイクルミーティング行って来ました。

今朝はリトルワールドのロードレースに参加してきました。

131110little-032.jpg




4時に起床し用意を済ませ5時に出発。
この時期は日の出が遅いので犬山に入っても真っ暗でした。


5時半過ぎても真っ暗
131110little-001.jpg


リトルワールドの5kmほど手前にある公園に車を駐車した時もまだ真っ暗。
その公園のトイレを利用しようとしたら、照明のスイッチが見当たらず、
諦めて手探りでレバーの位置など探しながらちゃんと紙が備え付けてあるのを確認。
助かりました。(笑)

相変わらず暗い中で車から自転車を降ろし、そこから会場までアップを兼ねて自走しました。


ようやく明るくなってきた頃に会場入り
131110little-006.jpg


今日は18番です
131110little-009.jpg


今まであんまり自分の写真は撮りませんでしたが、
年齢的にいつ最後のレースになるかわからないので、
最近は記念撮影するようになりました。(笑)



今日は一人で参加したのでセルフタイマー撮り(^^;
131110little-015.jpg


7時になりレーススタート。

今日は前からスタートするか迷いましたが、ぼやぼやしているうちに人で埋まってしまったため、最後方に並びました。

それが凶と出て、一周目から中切れし、前を抜いて先頭集団に追いつこうと必死にもがくも届かず。
そのあとはほぼ一人旅で、先頭からこぼれた人や後方から上がって来た人達と抜きつ抜かれつしながらボロボロになってゴール。

順位は真ん中より随分下のほうだったと思います。(T_T)

まあ、普段から練習してないのでしょうがないですけど・・・


自分のレースの後はスポーツ、エキスパートクラスの写真を撮ろうとコース脇を歩いて行ったんですが、すぐに雨粒が大きくなってきたので、慌てて切り上げ撤収しました。

なので今日の写真は少ししか撮れなかったです。


スポーツ、エキスパートクラス
131110little-018.jpg


131110little-021.jpg


131110little-034.jpg


131110little-024.jpg


131110little-041.jpg


駐車場に戻った時はびしょ濡れになってました。(T_T)


晴れていたらレースの後に犬山あたりの紅葉を見がてらサイクリングしようと思っていたので、今日の雨は残念です。
こればっかりは「空まかせ」なのでしょうがないです。

とりあえず怪我無くレースを楽しめたので良しとしておきます。(^^;

  1. 2013/11/10(日) 11:20:12|
  2. ロードレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二ノ瀬越の紅葉はもうしばらく先 | ホーム | 紅葉までもう少しかな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/605-a87fac92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード