hidejyのやっぱりへなちょこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャズドリームで赤い靴を買ってきました

ジャズドリームで靴を買ってきました。


131207jazz-023.jpg




今日は嫁と一緒にジャズドリームへ行って来ました。


10時の開店に合わせて行ったのでわりと空いてました
131207jazz-005.jpg


そんで今回の目的はランニングシューズだったので、
ボクはスポーツ系の店、嫁は雑貨屋を中心に別行動。


隣のジェットコースターは寒そうだ
131207jazz-011.jpg


各メーカーの靴を色々履き比べ吟味して選ぶつもりでしたが、
アディダスの店に入って対応してくれた店員のお姉さんが
とても綺麗だった事に加え、親切丁寧な説明に嬉しくなってしまい、
今日最初に試し履きした靴をすぐに買ってしまいました。(^◇^)

最初にお姉さんが出してきてくれた靴のサイズがこれまたピッタリで、
緩くなくキツくなく申し分の無いフィット感でしたから。

それに、型落ちで定価の約半額になっている上に、
午前中の「早割り」でさらに50%OFFになり、
3460円という値段も魅力でした。


今日買った「adizero Takumi Sen」
131207jazz-108.jpg


ほとんどまっ赤なのはハデ過ぎるかとも思いましたが、
今まで何足か使ってきたのが白系ものばかりで、
実際に外で履いて走ってみると思ったより地味に見えるため、
ハデな色のほうが気合が入るような気がしてコレに決めました。


131207jazz-039.jpg


そして、店では気がつきませんでしたが、
帰ってきて内側を見たら、そこにも「戦」という文字が入っていました。

ボクのような初心者には”荷が重すぎる”感じです。(^^;


底は小さなブツブツがいっぱい
131207jazz-055.jpg


帰宅してからこの靴の仕様をネットで調べてみたら、
ナンとアディダスのランニングシューズの中ではかなり上級者向けの靴らしい。
対象がフルマラソン3時間半以内、10kmは40分以内だそうです。

自分のような初心者が履いていい物なんでしょうか?
まあ、「目標は高く」ということで・・・(^0^)


それから、リーボックの店でも半額になっていた型落ちのジャージで気に入った物を見つけ、
リーボックの店も「早割り」をやっていて午前中はさらに半額でしたので、
そいつも安く買えました。

131207jazz-046.jpg


「これだけ買ったので今日は走るぞ!」と、勇んで帰宅しましたが、
昼から車のタイヤを冬用に交換したところ、
やけに疲れてしまったので今日の運動はお休みです。(^^;
  1. 2013/12/07(土) 17:29:13|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クイーンズ駅伝に刺激され | ホーム | 二ノ瀬越の紅葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/609-eca4ccca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

