hidejyのやっぱりへなちょこ

清洲城ポタ&庄内川シクロ練

来週の日曜に「平田リバーサイドプラザ・シクロクロス」に参加予定です。
練習がてら清洲城までポタ&庄内川河川敷を少し走ってきました。


140211sycloren-022.jpg





「平田リバーサイドプラザ・シクロクロス」になんとなくエントリーしてみたものの、
自転車は正月休み以来ほとんど乗ってません。

この状態でレース参加は無理なので、
今日は足慣らしに清洲城までポタしてから庄内川の河川敷で自転車の調整も兼ねて少しだけ練習してきました。


清洲城に行ったのは、近場で目的地が見つからなかっただけという理由です。(^^;


まったく年代や歴史を感じない清須城
140211sycloren-002.jpg


清須城では数カットだけ写真を撮って即退散。(笑)

適当な道を走って庄内川へ向かいました。
来週参加予定の「平田リバーサイドプラザ・シクロクロス」も河川敷にある公園が会場になっているので、似たような環境を少し走っておきたかったんです。

ボクが参加予定のCM2というのは「40歳以上初心者」のカテゴリーでレース時間は30分と書いてありましたが、20分でもキツそう。


庄内川河川敷
140211sycloren-029.jpg


140211sycloren-034.jpg


140211sycloren-051.jpg


サスポンプを用意してきたのでいろんなエア圧を試しながらサスペンションの調整をしました。


140211sycloren-060.jpg


草の上や軽いダートを20km/hくらいで走ってみましたが、10分でヘロヘロになりました。
こんな事で来週まともに走れるのか非常に心配です。( ̄ロ ̄lll)


140211sycloren-066.jpg


何周回遅れてもいいので、とりあえず完走だけはしたいな・・・(^0^)
  1. 2014/02/11(火) 18:06:20|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平田リバーサイドプラザ・シクロクロス | ホーム | シティーサイクルのタイヤ交換は大変です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/620-ca086f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード