hidejyのやっぱりへなちょこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリモニツーリングに参加してきました。

アリモニメンバーのお誘いで久し振りにトレイルを走ってきました。

140601arimoni-015.jpg





以前より体力が落ちていてめっちゃキツかったですが、楽しいメンバーと会話しながらのツーリングはとても楽しかったです。


140601arimoni-009.jpg


道の駅「月見の里」で集合し9時ごろに出発。

県道56号線を北上し南濃の津屋川林道を登って行きましたが、
この林道の中腹までは石ごろごろのガレガレで序盤から体力を消耗しヘロヘロになってしまいました。(^^;


140601arimoni-019.jpg



140601arimoni-025.jpg


140601arimoni-042.jpg


津屋川林道を登りきり、二ノ瀬の山上公園に出て一休み。
そこから悟入谷林道に入りアップダウンを繰り返してまた体力消耗。(^^;




140601arimoni-060.jpg


140601arimoni-061.jpg


悟入谷林道の田代池脇からシングルトラックに入り、
そこからは豪快な下りでした。
めっちゃ恐いコースでしたが、久し振りのトレイルをたっぷり満喫できました。


140601arimoni-062.jpg


140601arimoni-071.jpg


半分くらい下ったところで濃尾平野を一望。
少し黄砂で霞んでいましたが、なかなかの見晴らしでしたよ。


140601arimoni-072.jpg


140601arimoni-074.jpg


140601arimoni-081.jpg


140601arimoni-082.jpg

14時に道の駅に到着。
皆さんと解散した後は急いで帰宅し、片付けもそこそこにビールを飲みました。

かなり身体の疲れを感じつつ、乾いた喉に流し込むビールは極上でしたよ!(^◇^)


アリモニメンバーの皆さん、今日はお世話になりました。
またお願いします。(^◇^)






  1. 2014/06/02(月) 19:55:02|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また”置物”を買ってしまいました | ホーム | また二ノ瀬越>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/627-b18bdfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

